センキョ割

ブログ訪問ありがとうございます。
鍼灸室なお です。

選挙が終わりましたね。
ご自分が応援していた候補者は当選されましたでしょうか。

そして、始まっていますよ、センキョ割り。
トップバッターは袋井市の方でした。

ブログでは「磐田市」と謳っていましたが
同じ日に、袋井市・掛川市でも選挙がありましたので
市外でもOK!!としちゃいました。

磐田市の投票済証明書はこんなに地味なのに
センキョ割


袋井市はお金がかかっています。
センキョ割

栞として利用できるよう配慮されているんですよね。

でも、果たして栞として使う人はいるのか、、、

それより
「センキョ割サービス利用券」みたいな感じで
証明書を作ったらどうでしょう。
市内の店舗にも協力してもらって
大々的にセンキョ割を開催する。

選挙は公的なものだからダメかな。

ただ投票すればいいってわけでもないし。


今週末日曜日までセンキョ割をやっています。
ぜひ活用してくださいね。

今年は春が来るのが遅かったせいか
冬の脈の人がチラホラいます。

夏バテ予防のためにも、身体を動かして
春の脈へ目覚めさせましょう。
そうそう、春の野菜。
しっかり召し上がってくださいね。

磐田市豊岡の「きとう農園」さんでは
葉物の野菜がたくさん出ています。
有機で栽培されているので、ニンジンだって大根だって皮ごと食べられます。

宅配もしてくださいますので、おすすめです!


身体は食べ物で出来ている、
だから食は大切です。

だからといってストイックになってしまっては
身体も心も窮屈になってしまいます。
遊びの部分も大切。

そう、それは何も食だけに限りません。

頑張り過ぎ、考え過ぎ、気を使いすぎなどの生活では
身体や心がカチコチ、交感神経は高ぶったまま。
「緩む」ということを忘れた状態になってしまっています。

そんな時に力を発揮するのも鍼灸です。
高いリラックス効果もあります。

えっ?!
鍼を刺すのに?って思われますよね。

はい、鍼を刺すのにリラックスできるのです。
自律神経が整ってくるとす~っと楽になるのです。

頭が冴えて眠れない、
疲れすぎて眠れない、


そんな方は是非一度当室へお越しください。
鍼灸の力を信じてみませんか?


身体も心も健やかな日々を過ごせますように

当室の願いです。




当室へのお問い合わせ、ご予約はオーナーメール
若しくは
shinkyuroom.nao@gmail.com や
Facebook「鍼灸室 なお」 までお気軽にどうぞ。
もちろんお電話でも承っております。
℡ 0538-86-5271



同じカテゴリー(アラカルト)の記事
訂正です
訂正です(2019-04-01 15:30)

センキョ割
センキョ割(2019-03-30 18:45)

センキョ割り
センキョ割り(2017-06-24 17:02)

テーラーメイド
テーラーメイド(2017-05-25 19:25)

はまぞう大忘年会
はまぞう大忘年会(2016-12-20 09:48)

秋の味覚
秋の味覚(2016-10-16 06:04)

この記事へのコメント
実は磐田市だけじゃなくてもと思っていたので少しほっとしました。
Posted by suzuki tsuyoshi at 2017年04月19日 22:08
suzuki tsuyoshi様

コメントをありがとうございます。
同時期に選挙があることをすっかり忘れていました。
ふっぴーの証明書を持参してくださった方に感謝です。

次は知事選かな。
Posted by nao.nao. at 2017年04月21日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
センキョ割
    コメント(2)