雨ですが・・・


ブログ訪問ありがとうございます。
鍼灸室 なお です。

先日紹介した森林セラピー。
静岡県内にもおすすめスポットはたくさんあります。
その中の一つ、梅ヶ島にある「安倍の大滝」


雨ですが・・・
とっても精悍な滝で、日本百名滝にも選ばれております。


ただ、辿り着くまでが大変。
雨ですが・・・
いくつかの吊り橋を渡ります。中には、通行人は一人ずつ限定の橋もあります。

吊り橋が苦手な人にはとても辿り着けない場所。

雨ですが・・・
(私は平気~)


今日は雨、足元により注意が必要ですが、おすすめのスポット。
自然に抱かれる心地よさをぜひ味わってください。

梅ヶ島手前の有東木は山葵発祥の地です。
美味しい生山葵をお土産に、これもおすすめ。

身体が喜ぶ週末をお送りくださいね。



同じカテゴリー(生活)の記事
三月になりました
三月になりました(2019-03-06 19:47)

ピリピリ
ピリピリ(2019-02-18 19:38)

春の養生
春の養生(2019-02-16 19:28)

本当に必要?
本当に必要?(2018-12-03 18:22)

台風が過ぎて
台風が過ぎて(2018-10-05 18:51)

ご存知ですか?
ご存知ですか?(2018-01-15 19:43)

この記事へのコメント
梅ケ島は今、紅葉が見頃でしょうね。
黄金の湯という温泉があるようでバイクで行ってみたくなりました。
早くしないと寒くなりますね
今は腰が本調子でないので残念です。
Posted by 藤興行 at 2014年11月13日 19:50
藤興行様

その温泉、昨年入湯しましたよ。
お蕎麦が普通のお蕎麦と黄金蕎麦があり、その違いは使っている蕎麦が既製品か自家製手打ち蕎麦ということで、もちろん黄金蕎麦をいただきました。
おでんもあり、練り物が好きでない私はガツ(豚の胃袋)を初体験。西部地区には無い具材ですよね。
腰の状態が早く戻るといいのですが・・・
Posted by nao.nao. at 2014年11月14日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨ですが・・・
    コメント(2)