お休みのお知らせ

ブログ訪問ありがとうございます。
鍼灸室なおです。

前回のブログアップがゴールデンウィークのお知らせ。
そして今回が、
またしてもお休みのお知らせ。

こんな時ばかりブログをアップですみません。

9月23(日)24(月)と所用によりお休みとさせていただきます。

この所用というのは(別に話さなくてもいいのですが)
アラセブンの叔母様4名を、明治座へアテンドするためなのです。
この叔母様達、何故か毎年アクトでの「梅沢富美男ショー」を観劇するのですが
今回は明治座での特別公演を観劇。
東京に不慣れで不安で一杯だから
「案内して!」と依頼されたのです。

齢を重ねるごとに新しいことへの挑戦に足踏みしがちです。
今回、明治座で見る!そのために東京へ行く!
ここまでの挑戦に応援しようと思ったのです。
興味があるものがある、刺激を受けることがある、
感情が動かされることがある、

これはとても大事なこと。
明日への希望にもなるし、精神の健康を保つことになる。

最近時間が経つのが速くって~って言うと
「年をとった証拠」って返ってきませんか?

それは、お楽しみやワクワクが減っているからです。
若ければ若いほど、初めての経験や体験が待っています。
「昨日なにした?」と聞けば、明らかに子どもたちの方が答えがたくさん返ってきます。
それだけたくさんの時間を過ごした感覚があるんですよね。

興味や疑問を持つ、
老化を遅らせる大切な感覚のひとつ。



お休みのお知らせ


私個人としてはこれ、あまり興味が無いんだけどひみつ


今夏はひどい暑さでしたが

「今年は夏バテする気がしない」と
定期的に通われている方がおっしゃいました。

そうなんです。
鍼灸は辛い時にうけるものだけじゃなく
養生のためにとても力を発揮します。

冬を快適に過ごすためには
秋の過ごし方がポイント。

炭水化物ダイエットは少し返上された方が
冬に強くなりますよ。

当室へのお問い合わせ、ご予約はオーナーメール
若しくは
shinkyuroom.nao@gmail.com や
Facebook「鍼灸室 なお」 までお気軽にどうぞ。
もちろんお電話でも承っております。
℡ 0538-86-5271




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
大型連休について
大型連休について(2023-04-26 19:11)

磐田応援チケット3
磐田応援チケット3(2022-10-21 14:15)

お知らせ
お知らせ(2022-10-03 12:57)

センキョ割
センキョ割(2022-07-02 20:00)

LINE開設のお知らせ
LINE開設のお知らせ(2021-01-13 14:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休みのお知らせ
    コメント(0)