目印。

こんにちは、鍼灸室 なおです。

当室は一切看板を出しておりません。
しかも道路側からはマンション名すら案内が出ていないのです。

どこかしら?ここでいいのかしら?と悩まれる方もいらっしゃいます。
ごめんなさい。

雨天以外は当室の前に自転車が留めてあります。
目印。
普通のママチャリです。

こちらを目印にお願いします。
駐車場は、敷地内の102スペースとなっております。

少々駐車スペースが狭いのが難点で、
先日もある患者さんにそのことを申し上げたところ、
「ちょっと寄ってみようかなってお店なら駐車場が狭いのはマイナスポイントだけど、ここに来るのが目的なんだから問題ないよ」とありがたいお言葉をいただきました。


静かな場所で、身体の声と対話してみませんか?
肩の荷を少しだけ、おろしてみませんか?
鍼灸の力を信じてみませんか?


タグ :磐田市鍼灸

同じカテゴリー(鍼灸)の記事
「Love&マスク」
「Love&マスク」(2020-05-08 18:59)

ピリピリ
ピリピリ(2019-02-18 19:38)

基本中の基本
基本中の基本(2017-01-19 08:53)

冷え対策①
冷え対策①(2015-12-21 12:14)

この記事へのコメント
ナビを頼りに行けそうです。

おっと…その前に予約ですね(^_^;)
Posted by chibiyamaneko at 2014年10月16日 08:21
chibiyamaneko様

ナビではマンション名まで出ているのに、近くに来ると当マンションが行方不明になるみたい。
まさにラビリンス。

腰の爆弾が爆発しないよう、前のめりの戦闘態勢は封印してくださいね。
Posted by nao.nao. at 2014年10月16日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目印。
    コメント(2)